安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

気に入ったから違うタイプも購入!より守ってくれる安心感がある折り畳み傘

どうもこんにちは!僕です。

 

天気が良い日の散歩って最高ですよね。

でも、「暑すぎない」「寒すぎない」が鉄則。

暑いと溶けるし、寒いと凍る。

暑いのも寒いのも苦手なんです。

「あったかいな~」ってくらいの温度が一番良い!!

春と秋が最高の季節ですよ。

「春と秋だけが良い」って思うこともあるけど、夏と冬が無くなると、それはそれで寂しいよね。

ものすっごい我儘な感じだけど。

 

だって、夏は海とかプール楽しめて、夏祭りや花火も楽しめる季節じゃん?

冬は雪景色の綺麗な感じが好きだし、スキーやスノボを楽しめる。

子どもと一緒に雪だるまを作るのも楽しいし。

やっぱ夏と冬も大事だね。

でも…その季節になるとチクショー!!!ってなることも多い…。

本当に我儘だな、僕って。

 

あ!そういえば、前に折り畳み傘のおすすめを紹介したと思うんですけど、最近少し違うバージョンのものも購入したんです!

じゃ~ん!

 

「空から降るもの全部やっつける傘 自動開閉折り畳み傘 60cm」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=5217

 

夏の季節に大活躍なアイテム!

日傘は大事。日差しって怖いから!

熱中症予防にもなるだろうしね。危ないから、熱中症。

 

この前はコンパクトな50cmのタイプを紹介しましたよね。

あれ、カバンにも引っかけられてすごく便利。

だから、今回は60cmを購入~!

ちょっと大きめサイズだから、より日差しから守ってくれる安心感のある日傘ですね。

うん。

ま、相方さんがメインで使い始めたけどね(笑)

 

「すごく良いよ!」って言ったらいつの間にか相方さんが持ってた。

「どこいった?」って探してたら「私が使おうと思って!」って出してきたもん。

良いんだけどさ!(笑)

でも、また日傘なくしたかと思って焦っちゃったよ。

日傘って、なくなる時ありません?

持ってたはずなのに…あそこに置いてたはずなのに…って。

あれ不思議だよな。僕だけ???

 

ま、今回のこの折り畳み傘も、遮熱効果がある傘で傘下温度は最大でマイナス14度!

UVカット効果も期待できて、超撥水機能も付いてる!

暑さに紫外線に雨に…本当、空から降るものを全部やっつけてくれる傘ですね。

50cmの方はカラビナが付いてたじゃん?

60cmの方にはないんだけど、その代わりに紐が付いてるよ。

手で持つ時も持ちやすい。

家ではS字フックに引っかけて保管してる。

持ち運ぶ時にはカバンに入れることもできるけど、家にあったカラビナをカバンに付けてるから、日傘に付いてる紐をそこに引っかければ、すぐに取り出せるようになってる!

便利だから真似しても良いよ~!

 

カラーは、白と黒とグレーの3種類!

日傘だし黒の方が良いのかな?とも思ったけど…。

意外と白がおしゃれな感じで好きなんだよね~。

どの季節でも大活躍するんで1本は持ってると便利だよ!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/