安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お風呂の中で色々とイメージチェンジをしてみました

こんにちは!僕でございます!
当たり前の話なのかもしれないんですが、お風呂って相当イメージチェンジをするのが難しいと思いませんか?

だって、浴槽があって、洗い場があって。
基本的にはお風呂ってこれだけじゃないですか?

あとはお風呂を掃除するグッズが置いてあり、髪や体を洗う商品が棚に並んでいるって感じだと思うんですよ。だけどね、やっぱりお風呂についてもこだわっていった方が面白いんじゃないんだろうかってことで、本日はドン・キホーテさんにてこんな商品を買ってきてみました。

それがこちらの商品でございます。じゃーん!
イメージ 1
 

そうそう、これシャンプーとかリンスとかそういったものを入れるためのものなんですけどね。やっぱり買ってきたままの商品をそのままお風呂に置いておくことって結構多くありませんか?

例えば椿のシャンプーを買ってきたら椿のシャンプーボトルをそのままお風呂場に置いておくみたいな感じですよ。そうなると、他の家とも差別化を測りにくいですし、それってそもそもおしゃれ的な要素ってあるんだろうか?みたいなところから抜け出せずにいたんですよ。

でも、結局はその後も詰め替え用品を買ってきちゃうから椿の中にパンテーンが入っている!みたいなことってどの家庭で起こっている現象かなと。

そうだったとしたら、やっぱり容器にも気を配るべきだろうということでドン・キホーテでシャンプーボトルなるものをたくさん見てきました。

そしたら、商品量で3万アイテムとかを誇っているドンキは違いますね。こういう商品ですらかなりの選択肢が置いてある。やっぱり複数の中から選べる幸せってのは良いと思うんですよ。

てことで、本日からお洒落なシャンプーボトルの運用が始まりました。
今後どうなっていくのかは乞うご期待!って感じですね!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/