安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕の家族が好きなもの

そういえば、今まで言ってなかったかもしれないんですが、僕には大好きな家族がいます。

そう、いつも僕のことを100%で愛してくれる最高の家族なんです。

名前はポンタというんですけどね。

まぁここまで言うとなんとなく察してくれるかもしれませんけどね(笑)
ちょっと恥ずかしいので写真はまた今度にします。

でね、そんなポンタ君にもドンキは優しくてですね。
色んな商品を扱ってくれているんですよ。

いやー、ありがたいことですよ。
なかなかこういうのって買うところないですからね。

え?

なんの商品なのか早く説明しろって?(笑)

わかりましたよ!今日ドンキで買ってきた商品はこちらです!

じゃーん!
イメージ 1


いやー、意外や意外!
まさかの犬用のガムだとは(笑)

いや、序盤から犬だったと思う人はたくさんいるかもしれませんけどね。

でも、ドンキって本当に色んな店舗にペット用の商品が置いてあって嬉しい限りなんですよ。
しかもお値段もかなり良心的だしー!

そんなこともあり、名前が一緒ってこともあり、ドンキが大好きです。
ちょっと安田さんが引退をするってネットで情報を見た時は悲しかったです(笑)

ここまで感情移入できるのも素敵じゃないです?

なんか、話はそれてしまったけど、そういう意味ではやはり10万点とかの商品数を持つってすごいことだなーって思いますよ。

そもそもはお菓子とか飲み物とかにつられてドンキに通ってたんですけど、今や下着とかペット用品とか、何なら時計とか自転車までドンキで買ってますからね(笑)

いや、もはやドンキが生活圏内にないと困る人ナンバーワンな気がします。

マック製品の中毒者ならぬドンキ中毒ですよねこれって(笑)

でも、そんなドンキで今日も明日もそしてきっと明後日も買い物をする僕だから色んな商品のブログが書けて面白いんだと思います(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/