安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

見た事のない新商品をドンキで発見!!

こんにちは!僕でございます!
やっぱりドンキに行くと楽しいなー!
だって、常に新しい商品が追加されているから、見ているだけで楽しんですよねー。
それに月が変わるといろんなメーカーさんの商品もガンガン新しい季節に適合した商品を送り出してくるじゃないですか。それって結構嬉しい事なんですよね。もちろんドンキの売り場をいじる人にとってはいろんな商品が出すぎてくるから、選ぶのも大変だし、それによって売り場のレイアウトを変えるのも大変だしって感じだとは思うんですけどね(笑)

でも、そんな努力があるからこそ僕はドンキさんのファンで居続けることができるんです。
それを理解して、大変な努力を今後もよろしくお願いします(笑)

でね、ちょっと話を戻すと、今日はドンキで新しい商品を発見してきました。
それが素敵な商品だったのでみなさまにもご紹介をしたいと思います。

それがこちらでございます。じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。これキットカットなんですよ。
えー!こんな商品見たことない!という人も結構いると思うんですよ。
なんてったって新商品ですからね!でも、新商品のリリースって本当に嬉しいし、ワクワクする。
これがあるからドンキの売り場に行くことも楽しいんだよなー!なんて思える感じですからね。

やっぱり商品が色々揃っているところにお買い物行くのって買い物の本質的な楽しさを演出してくれるから、ワクワクしちゃうんですよね。それにドンキの場合は定期的に商品がフレッシュになり続けるから、楽しくて仕方がない状態が続くんですよねー。

さて、今日はこの新しい商品をコーラと一緒に食べて、皆さんに次なるレビューをするようにしたいと思います!ではまた!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/