安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

新商品はやっぱりワクワクしますねー!

こんにちは!僕でございます!
寒くなるとつい食べてしまうんですよねー。食欲の秋が尾を引いているのかな?
かれこれ10何年も暴飲暴食を繰り返している僕です(笑)

でもさー、やっぱり美味しいお菓子とかご飯って極上のエンターテインメントじゃないですかー。
もちろん、ドンキとかも極上のエンターテインメントを持っているお店なんですけど、やっぱり最終的には食べるというところがすごくいい。きっと毎日同じようなものばかり食べてたら、きっと食事をエンターテインメントだと思わなくなっちゃいますよね。

でね、僕が好きなのはその食べるというエンターテインメントと品揃え豊富な場所から選ぶというエンターテインメント。この両方を掛け合わせることによって、成立する瞬間が最高に好きなんですよ。
だから、量がたくさん置いてあるドンキに足繁く通っちゃうって話なんですよ。

今日はそのドンキでこちらの商品を購入して帰宅しましたー。
その商品がこちらでございます。
イメージ 1
 

なんか、こうしてパッケージ見てるとオシャレですよね。
どことなくですが、バーとかに置いてありそうなイメージ(笑)
多分パッケージの色味が黒を使っているからそういうイメージを僕は持ったと思うんですけど、やっぱり色が持つ効果とか、写真に訴えられることによって消費活動が引き起こされるってあると思うんですよね。

そういう意味では今回の商品はオシャレな感じでパッケージングされてて、
どんな味がするのかワクワクしちゃうやつですね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/