安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

体のメンテナンスが必要なお年頃!

どうも皆さんこんにちは!僕です。
最近めっきり老化に対して恐怖を持つようになってきちゃいましたよ。
だって体が衰えて行くことは当然のことなんですけど、やっぱりいつまでも健康な体でいたいじゃないですか。老化をするのは当たり前なんですけど、やっぱり体が衰えて、昔できていたことが出来なくなって行くのは嫌ですよね。

それに、年齢を重ねることによってシワとかも増えてきちゃいますし、それはそれで見た目的に嫌なんですよね(笑)

ということで、今日もやっぱり頼るべき存在、ドン・キホーテに何かしらのアンチエイジングを求めて行ってきました。そしたらやっぱりあるじゃないですか。とっても嬉しい商品が盛りだくさんですよ。
まぁ、前から美容のコーナーも商品が手厚いなーって思っていたんですけど、これくらい沢山あると楽しいですね。そんな中から選んできた商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ました!こちらニベアクリームなんですけど、パッケージが随分と新しくなってますよね。
実はこれ男性専用の化粧品なんですよ。
男性って髭剃りとかもあるし、ちょっとお肌には気をつけないといけないですよね。
そんな時にこの商品に出会って、結構良い結果を出してくれているので今でも使い続けています。
ちなみに、僕の場合はカサカサとする乾燥肌なんですが肌がしっとりするようになってきたので、結構良い買い物だと思ってずーっと継続して使ってます。
お肌はやっぱり1日とか一週間とかで変わることではないので、継続利用して効果を図るべきなんでしょうけど、僕は3ヶ月くらい使ってから潤いと肌のくすみがなくなってきたように感じられました。実際に数ヶ月前の写真と見比べた訳ではないので厳密ではないですけどね。
これの良いところはさらにお手頃価格で購入できるのも良いですね。ドンキだと尚更(笑)

皆さんもぜひやっていない人はアンチエイジング初めてみてくださいね。意外にやると楽しいですよ!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/