安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

クリエイティブな才能を開花させたい

昔からどうも、クリエイティブな才能が僕にはないんです。
絵を描いたとしてもあんまりうまく描けないし、それが模写だったとしても、なんでこんな風に描いてしまうんだろうと思うくらい似てない絵を描いてしまうんですよね(笑)

世にいう画伯的なポジションです(笑)

でも、クリエイティブな事をしている人って本当に想像力が豊かで素晴らしいなーって思うんですよ。
どうやったらあんなに様々な事をイメージして、実際にリアルなものに落とし込めるんだろうと結構不思議がっています。

でね、クリエイティブな才能を身につけるのにはどうしたら良いのか。そういう事がわからないので、子供にこれは楽しそうだという商品を買って来ました。
相方さんは絵が上手なんですが、その才能を是非とも引き継いで欲しいものです!

という事で今回紹介する商品はこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

どうです?
超絶可愛いでしょ?

子供にはぴったりなアイテムですよね。
描いてあるイラストが可愛いのなんのって。

でも、こういう商品もドン・キホーテで僕は買うんですけど、本当の意味でなんでも置いてますよね。
もちろん毎回色んな商品を探してはドンキで買うので、僕としては非常に助かっているというか、ドンキに支配されているというか(笑)。そういう意味では置いてないものがないんじゃなかろうかと思うくらいドンキは商品数が多いなーって毎回思いますね。

この商品さえあれば、もしかしたら自分の子供もクリエイターとしての才能が開花するかもしれない。そんな思いを込めて買って来ました。

さて、そんなお絵かきグッズを持って今日は自分の娘と遊ぼうと思います。
大きくなったら一緒にドンキに買い物に行くであろう娘と(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/