安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

中毒性のあるお菓子について

気分転換にはやっぱりドンキ散策をするのが一番って事で結構長時間のドンキ散策を終えて帰ってきました。

やっぱりね、たまにドンキを長時間ふらついてみるのは楽しいんですよ。なんていうか、売り場が新しくなっているし、季節によっても、もうすっかり売り場が前と違っているし、当然押してくる商品も違うんですよね。

それがやっぱり何度通っていても新鮮さを出してくれて飽きない秘訣になっているんじゃないのかなーなんて個人的には思っているわけです。

でね、長時間うろついただけありますね。しっかりと素敵な商品を見つけて帰ってきましたよ。
その素敵な商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

でたー!誰もが大好きハッピーターン
しかも美味しさ超絶ハッピーな250%パウダーアップの商品ですよ。

待ってました。このパウダーを食べたくてハッピーターンを買っている節もあるくらいですよね。
それに、このハッピーターンの粉ってちょっと中毒性ありません?

いつもそうなんですけど、ハッピーターンの袋を開けて、一つだけ食べて終わったことって一度もないんですよ僕。なんていうか、気がつくと最低3つは食べていて、一個だけで終わった試しがない。

これってもしかして若干の中毒性を孕んでいるんではなかろうか?(笑)

そう思わせるくらい美味しいんですよねーハッピーターンって。
だいたい名前がハッピーってついているくらいですからね。そりゃ食べたら幸せになりますよ。
いやー、僕もどこかの誰かにハッピーを与える。そんな仕事ができる素敵な大人になりたいものです。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/