安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ちょっと変わったお菓子が食べたい時期

定番商品のお菓子って美味しいですよね。
そりゃー定番っていわれるくらいですから、食べれば美味しいのは間違い無いんです。
だけど、たまーにちょっと食べたことのないお菓子を冒険してみたくなる時期ってありませんか?

僕なんて、そのような気分になることがたくさんある人間なんで、結構困ってます。
だって、それだけ新しい商品を流通させているお店に行かないと新商品とか変わった商品って買えないわけじゃないですか。

コンビニなんて本当に定番商品しか置いてないからあんまりお菓子を買う時には行かないし、定価だし(笑)
そういう意味でいうとやっぱり落ち着く先はドン・キホーテさんになってしまうんですよね。
それにたまーにですけど、売り場の担当者が変わったんだなーって思う時は面白い。
今までの担当者だったら、こういう作りをしてたんだけど、今度の担当者は結構攻めるなーとかね。
そういう売り場の変化が楽しめるのがドン・キホーテの良いところでもあります。

でね、そんな一風変わったお菓子を食べたいということで本日はこちらを購入してきました。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたー!
おにぎりせんべいー!


これね、知ってる人います?
むしろ食べた事がある人って少ないかもしれませんね。

これね、意外に超絶美味しいんですよ。
おせんべいなんで、やっぱり和のテイストを感じる事ができますし。
ポテトチップスの醤油味とは違った意味で、醤油が効いてて美味しいですよ。

でも、こういうのがたまにブログで紹介できるのも本当に楽しいです。
だって、定番はみんなも知ってたりするので、できるだけ違う商品を勧めたいなーって思ってはいるんですよ。なんだかんだ定番を買うことも多いですけどね(笑)

ドンキさんの売り場で面白い商品があったら、これからもたくさん紹介をしていきたいと思います!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/