安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

サラダを美味しく食べるために

みなさん野菜は好きですか?
僕は小さな子供の頃は野菜が本当に苦手で、何でこんなものを食べるんだろうと疑問に思っていた過去もあります。

でも、やっぱり大人になってくると味覚は違ってくるのでしょうか。
サラダのようにあっさりとしていて、口の中にみずみずしさを与えてくれる食材に物凄く感謝し、美味しく食べれるようになったのです。

でも、未だに僕の中で、そんなサラダもこれだけは外せないよっていうのが、これなんです。
その素晴らしい商品をご紹介しちゃいまーす!
イメージ 1
 

そうです。
やっぱりサラダにはこれがつきものですよね。

ドレッシングでございます。
サラダといえば、やはり美味しいドレッシングがつきものですよね。
そう、このドレッシングの美味しさによって、サラダが絶妙に変化を起こし、めちゃくちゃ美味しいサラダになってくれるという代物でございます。

もちろん、サラダのシャキシャキ感やみずみずというのは非常に大切です。
でも、このドレッシング自体が美味しいとサラダの量がはずんでしまうのも僕は事実です(笑)

たまーにドレッシングを食べたいからサラダ食べてるんじゃないかって時ありますからね(笑)
いやー、こればっかりは食いしん坊の性分ですね。

でね、今日ご紹介するのはこの叙々苑サラダのドレッシング。
これ、食べた事ありますか?

ドン・キホーテで普通に売っているんですけど、これがまためちゃくちゃ美味しいんですよ。
※一応書きますが、僕の行っているドンキでは売っているので、ご注意下さい(笑)

このドレッシングがサラダと合わさった時に、絶妙の美味しさを醸し出してくれるんですよ。
しかもすごいのは、このドレッシング、パッケージ自体に盛り付けるお皿に最初に入れてくださいと書いてあるところ。

普通だったら、サラダを盛り付けた後にドレッシングかけるじゃないですか?
そうじゃなくて、最初にドレッシングをかけておいて、後でサラダを混ぜる方式を指導してくれるんです。

これによって、均等にサラダにドレッシングがいきわたるので、より美味しく食べれるってわけですね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/