安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

パーティーグッズ

ドン・キホーテに行くと、結構充実しているなーって思う商品があります。
多分、皆さんもこれ目当てで行ったことあると思うんですが、パーティーグッズとか、コスプレ衣料がめちゃくちゃ置いてあるイメージありませんか?

いや、実際にその商品量は多分他の小売店舗とかと比較したらめちゃくちゃ比率は充実していて、ある意味、コスプレといったらドンキみたいな状態になっているような気がするんですよね。

最近ね、ドンキで買ったお気に入りのグッズを紹介したいと思います。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうですこれ!
単純に黄色いサングラスなんですけど、これはかけるのではなく飾りとして買ってみました!
いや、さすがにおじさんですからこれをかけて街に繰り出すのは恥ずかしいところではあります(笑)

いや、最近「西海岸風」な内装とかをしているお店って結構多いじゃないですか。
だから、ちょっと憧れてこういうアイテムを今揃えたりしているんですよ(笑)
それでね、こういう派手な商品はどこに売っているかなーって考えた時にやっぱり頭の中に出てくるのはドンキだったりするもので(笑)

だって、とりあえずドンキ行けば何とかなる感覚がありますからね(笑)

それにしても、パーティーグッズ売り場を久しぶりに見たんですけど、あの圧倒的な商品量はすごいですね。

まぁ、簡単なものでいえばみんなで遊ぶためのトランプとかUNOとか、そういう基礎的な商品もあったりするんですけど、例えば黒ひげ危機一発とかもですね。

それ以外にも、マジックが置いてあったり、たすきが置いてあったり、はたまた海外のおもちゃがズラーっと並んでいたり、子供用のラジコンとか大人用のヘリコプターとかそれはもう本当に様々な商品があって、多分あそこに30分以上時間を費やしたんじゃないかな?

ってくらい充実しているので、あまり最近行ってない人は行ってみると楽しいかもしれませんよ?


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/