安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

あったまる~

どうもこんにちは!僕です。

いや~、寒い日が続いていますね…。

寒いのは昔から苦手で、朝もなかなか起きられません。

相方さんに言われてようやく起き出すタイプです(笑)

布団の中から出なくちゃ!と思うものの、寒いところに行かなきゃいけないという勇気が出ず…。

 

エアコンで部屋を暖めればいいじゃん!と思っている、そこのアナタ!!

………正解です(笑)

エアコンをつけて、暖かくなってから出ればいいだけなんですよ。

でも、エアコンによる暖かさと布団の温もりって全然違うじゃないですか!

あのぬくぬく感とか、布地の気持ち良さとかがあるから、どうしても離れがたいんですよね~…。

 

ただ、このまま布団から出られない状況が続いてしまうのも人間としていけないことは理解しています。

なので、いつものドン・キホーテでこんなものを買ってみました!

それがこちらです、じゃーん!

 

ホカロン®×ドン・キホーテ ホカロン電気毛布」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3798

 

あの、カイロでお馴染みのホカロンドン・キホーテのコラボ商品!

それだけで何か温かそうですが、実際かなり温かい!

毛布は表面がポリエステル、裏面はパイル糸とポリエステルでできています。

ポリエステルは触り心地が柔らかくて、意外と好きなんですよね(笑)

さらに、電気毛布なので温度調節が可能!

いつでもぬくぬくできるわけです。

 

「これじゃ一層布団から出られなさそうじゃないか?」と思われている方も多いと思います。

そうです、確かにそうなんですが…実はこの商品、全身をすっぽりと覆うことができるポンチョタイプなんです!

脚まですっぽり覆えるので、まるで着る毛布のような感じに。

しかもダニ対策機能まで付いているし、本体を丸洗いすることも可能!

いつでも清潔に使えるのはとってもポイントが高いです!

 

気になる価格も、店舗上限価格で税込み11,880円!

店舗上限価格っていうのは、商品を販売した時の最大価格という意味で、これ以上は価格が上がりません!って意味ですね。

でもお得なセールとかで安くゲットすることもできそうです。

この冬はホカロン×ドン・キホーテの電気毛布で、寒い朝を乗り切ろうと思います!

 

ちなみに、ホカロンってお菓子のメーカーとして有名なロッテが販売しているってご存知でしたか?

一応ホカロンの商品にも「ロッテ」という文字はあるんですが、僕は全く気が付きませんでした…。

ホカロンもよく外出する時に持っていくので、僕はロッテのおかげで冬を乗り切れていることになりますね(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/