安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

使ってみなきゃ損!たっぷり泡立てネットでモコモコ洗顔

どうもこんにちは!僕です。

 

ドンキってたくさん商品があるにも関わらず全部安いのに驚きませんか?

お菓子だけじゃなくても生活雑貨も全部安いし、本当に我が家は助かっています。

 

そんでこの間も張り切ってドンキにいってきたわけですよ。そこで見つけたのがこの商品です。

 

「たっぷり泡立てネット」

 

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=612

 

相方さん曰く泡立てネットは結構ボロボロになることが多くて、替える頻度が高いんだってさ。

毎日使うからそりゃ消耗早いよね。そんなに愛用したくなるほどいいの?って思った僕は、買ってから相方さんにお許しを貰って試したわけですよ。

その結果、僕はまんまと泡立てネットの魅力にハマりました。

 

泡立てネット使うと泡がすごく濃密になりました!まるでホイップクリームで洗ったかのような感覚に、面倒だった洗顔もお楽しみタイムに変わる気がしました。

しかも素早く簡単に泡が作れちゃうのも魅力の1つですね~。泡立てネットを使って数秒ゴシゴシしてるだけで、こんもりとふわふわな泡が作れちゃいました。

ほんと世の中どんどん便利になってくねー。

 

あと、洗顔後にあることが気になって調べたのです。それは泡立てネットを使うメリットです。

 

調べたところ、泡立てネットで作った泡は濃密だから、毛穴や小鼻の溝といった顔の細かい部分の汚れまで落とすことができるそう。

泡がふわふわでたっぷりとできるから、洗顔時の摩擦を抑えて肌のダメージも最小限にできるんだって。

こうしてみると泡立てネットを使って作った泡はメリットしかないのだと気付いたのです。

 

僕は他の泡立てネットを使ったことがないから、他の物と比較して評価を付けることはできないけど、ドンキのはすごく使いやすくて良かったです。

商品説明によるとウエディングドレスにも使われているオーガンジーを使用しているとのこと。

 

オーガンジーが何かよく分からない人は調べてみてください。結構テカテカしてる素材で、触るとサラサラしてるやつです。こんな良い素材で作る泡は間違いなく質が良いはず!使ってみると泡のキメ細かさに驚きますよ。

 

ちなみに買った日は他のバス用品もたくさん見ました。お風呂用品もたくさんあるんですよね、ドンキって。お風呂って1日に短時間しかいない場所だけど、絶対に癒される場所にしたいって僕は思ってるんです。

1日の疲れをとる場所だし、「はぁ~」ってリフレッシュできる場所だしね。だから、またドンキに行った時にはリフレッシュできるものを見つけたいなーって思ってます!

 


↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/