安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

一番好きなご飯はと聞かれたら?

どうもこんにちは!僕です。

これっていろんなところで話題になっていると思うんですが「明日世界が滅亡するとしたら何食べる?」

いやー、これはめちゃくちゃ難易度が高い質問ですよね。だって、明日世界が滅亡しちゃうんですよ。最後の晩餐にあなただったら何を選ぶか。まさに究極の選択!

ほら、例えば自分の両親が作ってくれていた思い出の味を食べたくなる。これも一つの大きな理由であると思うんですよ。でも、純粋に自分が何が一番好きだったか、そういう観点で食べたいものを選ぶこともあると思いますし、もしかしたら産地を指定した食材であったり、料理人を指定した何かしらの料理であったりとかの可能性もありますよね。それくらい選択肢はめちゃくちゃ広い感じです。

 

でね、僕だったらで言うとこちらカレーなんですよ!

いや、カレーをばかにしたらあきまへんで!カレーは子供から大人まで愛してやまない究極の料理だと思っていますからね。しかもナンで食べる方ではなくて、ちゃんとしたご飯で食べるカレーのやつです。イメージはココイチとでもいいましょうか!あれがやっぱり最後には食べたいんだろうなぁ。でも腹八分目にしてしっかりと余韻を残して、苦しい思いはしたくないって感じでしょうか。

 

てことを会社の同僚たちとやってたら会社帰りにドン・キホーテでこんな商品を気がつかないうちに買ってました(笑)それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200218150320j:plain

 

そうです。こちらカレーメシなんですけど、僕が今まで食べたことがない麻婆なんですよ。

いやいやいや。麻婆なんていつの間に発売になっていたんですかって感じですよね。いやぁそりゃーカレーの話題も出たし、買っちゃいますよね!

 

さ、今日は家に帰ってこいつを夜食代わりに食べるんだー!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/