安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

高級なクッキーへの憧れが結構ありませんか?

どうもこんにちは!僕です。

なんか、クッキーって言葉を聞くとちょっと上流階級だなぁって思ったりしませんか?(笑)

いや。完全に僕の変なイメージなのかもしれないんですが、子供の頃に父親が海外出張に行った帰りにクッキーを買って帰ってきたんですよ。その時に初めて高級クッキーを食べたのかなぁ。それが美味しすぎて度肝を抜くくらい衝撃を受けたのを鮮明に覚えてますからね。

 

それからというものの、やっぱりクッキーは上流階級の紅茶と一緒に食べるお菓子!みたいなイメージがなんだか知らないけどついてしまって、やたらクッキーに憧れを持っていた時期ってありましたよ。そんな僕に母がクッキーを焼いてくれたりしたので、今となってもクッキーは大好きですし、クッキーにまつわる素敵な思い出があって好きなんですよねー。

 

てことで、今日はドンキでこんなクッキーを見つけたので購入してきました。家に帰って相方さんと娘と美味しく食べようと思います。それがこちらでございます。ジャーン!

 

f:id:takao-yasuda:20200212172754j:plain



 

そうです。こちらカントリーマアムなんですが、やっぱりカントリーマアムは本当に美味しい。どちらかというと僕はココアよりバニラ派何ですけど、皆さんはどっちが好きなんだろう。いや。むしろどっちの方が人気があるのかちょっと気になりますね。きのこの山たけのこの里みたいな感じで確かにこのカントリーマアムのバニラとココアは接戦を繰り広げるような気がしますね。

 

にしてもこのパッケージなんだか安心感ありますね。これを見ただけで、「あぁ、今日は美味しいクッキーが食べれる」ってイメージできますもんね。そういうイメージが一瞬で頭に沸くまでにどれだけ企業努力を重ねてきたのだろうかと思うと、尊敬しかありませんね(笑)

 

さ、今日は家で美味しくこちらを食べたいと思います。皆さんもぜひ食べてみてください!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/