安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

子供も大人も大好きなお菓子!ドンキでみーつけた!

どうもこんにちは!僕です。

やっぱり子供から大人まで、どの年齢の人も愛してやまない。そんな商品があったら素敵ですよね。

僕も自分の仕事を行なっていますが、自分が提供しているサービスや商品が子供から大人まで、色んな人に使われたらやっぱり幸せだなぁって思いますもの。それだけ多くの人の人生に豊かさを与えられている証拠ですからね。そうなってくるとやっぱり嬉しいという言葉だけではなくなってきますよね。

 

でね、今日はそんな子供から大人までが好きなんじゃないかと勝手に思っている商品をご紹介しちゃいたいと思います。それがこちらでございます。ジャーン!

f:id:takao-yasuda:20200212172250j:plain

 


そうです。やっぱりチョコボールって最高に素敵じゃないですか。

やっぱりチョコボールって美味しいんだよなー!だって、一口食べた時の味というんですかね、そういうのが昔から変わらず「美味しい」ですもの。

 

いや、やっぱり大人になっても食べているお菓子って途中で飽きが来たりすると思うんですよ。だけど、このチョコボールに関してはあんまりそういうのがない。むしろ大人になって更に好きになっているんじゃないかと思うくらいの時があったりしますからね。あとはなんといってもこのくじ引き要素がいいですよね。くじが引けるって本当に子供に戻らせてくれますよね。くじが外れても仕方ないなぁくらいで済みますけど、くじが当たった時の喜びって結構大きくないですかね?

 

え?もしかしてそういうのって僕だけなんでしょうか(笑)

でも、幾つになってもくじに当たるってのは嬉しいものです。いつか勢いついて宝くじが本当にあたらないかなぁなんて僅かな希望を持っていたりするんですけどね。でも、ほら、やっぱり宝くじも買わないことには当たらないですからね。

 

まぁ、宝くじは当たらないかもしれないですが、金のエンゼルとか銀のエンゼルは当たるかもしれないので、皆さんもぜひチョコボールで遊んでみましょう!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/