安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

やっぱりお盆休みがあると、どうしても体が重くなってしまう・・・

こんにちは!僕でございます!

かなり前の話ですが前回に続きまして、

今年の夏休みは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。海に行った人、プールに行った人、山に行った人、海外に行った人、本当にたくさんの遊び方があると思います。

いやいや。私なんて実家でゆっくりと過ごしました!なんて人もいると思うんですが、家族に顔を合わせに行くというのはご両親からすればめちゃくちゃ嬉しいことですからね。あんまり若い時には気がつかないっていうじゃないですか。こういうこともあるので、実家に帰るっていいことですよね。

 

でね、僕はというと例年通り実家に帰ってかなりゆっくりとしてきたんですが、あまりにも実家で気を使わない生活をしてきたおかげで、夏休み明けの今となっては体重がとってもヘビーなことになっていて困っています(笑)

 

いや、もしかするとこれ笑い事じゃないな。いやー、まさかだけどこんなにも夏休みの実家に帰省したことによって体重が増えてしまうとは・・・・

 

結構シャレにならないくらいなんですが、実は4キロも体重が増加してしまいまして(笑)

いや、やっぱりねお菓子にご飯に動かない生活。これはダメですよね流石に。

てことで、夏休みに楽しんだ分だけちょっとでも体重を落とそうということで最近は食事の時間にこちらの商品を取り入れています。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191225175354j:plain

 

そうです。こちらブランなんですけど。これが意外にダイエット食として使えるんですよ。それに何より食べていて美味しいですからね。こういう食べていて苦にならないけど、気がついたらダイエットできている商品って本当に素晴らしいと思うんですよね。それにダイエットしたい時って、これはいいなぁって思っても味の種類が乏しかったりすると最悪ですからね。そういう意味ではこのブランは味の種類も結構豊富にあるから助かっています。

 

さぁ、夏休み太りから体重が戻ってない人も一緒に頑張りましょう!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/