安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドン・キホーテのワゴンセール!

こんにちは!僕でございます!

ドンキのワゴンセールっていい商品売ってるなーって毎回思うですよね。

ていうか、普通のお店のワゴンセールって在庫処分的な感じがひしひしと伝わってくるじゃないですか。

あぁ、これ不良在庫で売れないくらいだったら処分してしまおう的な販売だなーって見ていると意外にも消費者って気がつくものなんですよ。

 

まぁそれを知ってか知らずか、多くの店舗では在庫処分としておおっぴらに販売しているんですけどね。むしろ在庫処分!なんてPOPまで掲げて売っているところもあるくらいですからね。そういうものなのかもしれませんがワゴンセールってのは。

 

でも、ドンキのワゴンセールだけは毎回良い商品が入っているんですよ。

明らかに在庫処分じゃないの。これは狙って安い商品を販売しようとしているなーって狙いが見て取れるんですよ。もちろん安く売ってくれて、良い商品であればこちらも買うじゃないですか。そうなってくるともしかしたら在庫処分としてワゴンセール使わない方が良いんじゃないかなーとか思っちゃうんですよね。まぁドンキの販売がうまいだけかもしれませんし、素人にはこの辺までしか言及できないっす(笑)

 

でね、ドンキがやっていたワゴンセールの中で好きだった商品はこちらでございます。

じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20190905154543j:plain

 

そうです。これって意外に安く売られていると嬉しくないですか?

蒟蒻ってほら、ダイエットとかも兼ねているからこの商品を欲しいなーって思う人って結構たくさんいると思うんですよ。それにちょっと見えにくいですが、これ99円ですからね。

 

普通に買ったらもっともっとするんで、かなり安くして売ってくれてますよ。

そういう心意気が好きなんですけどねドンキの。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/